美容

beauty

死海の塩から採れるバスソルト?!NICHIGAの『Dead Sea Salt』に注目してみた!

疲れを癒すアイテムとして、または美容ケアのアイテムとして活用されているバスソルト。
毎日の生活に欠かせないなんて人も多いのではないでしょうか?


今回は、死海の塩からできているNICHIGAの『Dead Sea Salt』をご紹介していきます!



そもそも死海ってなあに?


死海は、イスラエルとヨルダンにまたがる小さな湖のこと。
海外では、その名の通り『DEAD SEA』と呼ばれています。


この死海は、人が浮き輪なしでもプカプカ浮くことができるほど塩分濃度がとても高く、またミネラル成分も豊富に含まれています。
なんと死海の約30%はミネラルと言われており、ミネラル成分は64種類ほども存在するんだそうです!
また、豊富なミネラルによる高い効果も期待できるとされ、全世界から注目されています。


そのため、死海は癒やしや美容として人気のスポットでもあるんですよ。


そんな魅力たっぷりの死海から採れる天然成分を利用したバスソルトがNICHIGAの『Dead Sea Salt』です☆



NICHIGAの『Dead Sea Salt』をご紹介!

NICHIGAの『Dead Sea Salt』は、イスラエルの死海(塩湖)から採れるミネラル豊富な天然成分「海水由来の塩化マグネシウム」のバスソルトです。
この海水由来の塩化マグネシウムは「にがり成分」なんですよ。


死海の水を精製し塩化マグネシウムを抽出して作られているため、塩(ナトリウム)成分はほぼ入っていません。
着色料・合成香料・防腐剤すべて無添加!
安心安全に楽しめるバスアイテムとなっています♪



『Dead Sea Salt』の効果とは?


塩化マグネシウム(にがり成分)からは、様々な健康・美容に対するサポートが期待できると言われています。


【期待できる効果】
・皮膚の柔軟性を保つ
・肌を整えたり、はりを与える
・皮膚の乾燥を防ぐ
・リラックス効果
などなど。


ミネラル入浴をすることで、通常の入浴では摂り入れることの出来ない成分を身体に補給し、しっかりケアをしてくれるんですね♪




スペシャルケアで身体も心も癒やしてみは?
ぜひ、毎日のバスタイムに『Dead Sea Salt』を活用してみてくださいね!




★ミネラルが豊富!『Dead Sea Salt』のご購入はこちら★

NICHIGA 本店

NICHIGA 楽天市場店

NICHIGA PayPayモール店

ニチガ @amazon.co.jp