健康

health

まるでカフェ気分♪ハチからの恵みがたっぷり詰まった『ビーポーレントースト』を作ってみた!

健康や美容に良いとして人気のスーパーフード「ビーポーレン」。
今回は、このビーポーレンを活用して美味しいトーストを作ってみたのでご紹介します!


使用したのはNICHIGAのビーポーレンで、袋に記載されている食べ方を行ってみましたよ〜♪
美味しく食べて同時に栄養摂取ができちゃう素敵なメニューとなっています♡



『ビーポーレントースト』

★材料★
・ビーポーレン…小さじ1程度
・はちみつ…大さじ2
・バター…8g

★作り方★

(混ぜる前)

①全ての材料を容器に入れて、混ぜ合わせる。バターを崩すようにしっかり混ぜてくださいね。バターはトーストされたパンの温かさで溶けていきますので、かたまりが細かくなる程度でOK。
②パンをトーストしたら、①を塗って完成。





香ばしいパンと甘く濃厚なはちみつバター、そしてほんのり花の香りのするビーポーレンが相性バツグンでたまらなく美味しい!!
トーストと一緒にコーヒーや紅茶も頂きたくなりますね〜♪
この美味しさ、まるでカフェで食べているかのような味わいです。


パンにとろけるチーズを乗せて、上からこちらを塗りトーストして食べても良いですね◎


はちみつやビーポーレンには、ビタミン・ミネラルが豊富に含まれていますよ。
ハチからの恵みがたっぷり詰まった『ビーポーレントースト』を、ぜひみなさんもお試しくださいね!




★栄養豊富!『ビーポーレン』のご購入はこちら★

NICHIGA 本店

NICHIGA 楽天市場店

NICHIGA PayPayモール店

ニチガ @amazon.co.jp