健康

health

本格的にスポーツサポートが出来る!『BCAAアミノ酸プレミックス』に注目!

スポーツに欠かせないのは、トレーニングだけでなく食事も大切ですね。
いかに効率よく筋肉に変え、体を良い状態に持っていけるかが体作りに大事なカギとなってきます。


今回は、本格的にスポーツサポートをしたいと思っている人におすすめのサプリメント『BCAAアミノ酸プレミックス』についてご紹介します!



『BCAA』ってなあに?

BCAAとは分岐鎖アミノ酸のことで、体内に必要な必須アミノ酸であるバリン・ロイシン・イソロイシンが入ったサプリメントのことです。


この3つのアミノ酸は、バロン1:ロイシン2:イソロイシン1が黄金比と言われています。
必須アミノ酸はバランス良く摂取することが筋肉には重要なんです。


BCAAの特徴は3つ!
①運動時のエネルギー源となる
②筋トレ効率をよくする
③体内では生成できないアミノ酸補給ができる



NICHIGAの『BCAAアミノ酸プレミックス』とは?

当店のNICHIGAの『BCAAアミノ酸プレミックス』は、すべての原料由来が “とうもろこし” や “米” といった植物由来。しかも、国内製造なので安心なんです。体内に摂り入れるものだからこそ原料もとっても大事。


また、一回の摂取でBCAAをなんと5000mg補給可能!かなりのボリュームですね。


さらに、粉末タイプだから活用しやすいんですよ♪
お好みの飲み物に入れて手軽に摂取可能です。



『BCAAアミノ酸プレミックス』はこんな人におすすめ!

アミノ酸を効率よくしっかり摂取できるので、マラソン・トレッキング・トライアスロンなど、激しい運動やスポーツをしている人に大変おすすめです!


もちろん、フィットネスジムや筋トレをしている人にもおすすめです。
また、スポーツだけでなくプレゼンなど仕事で万全な状態にしたい人にもおすすめですよ。
BCAAアミノ酸プレミックスで、最高の状態にして当日を迎えましょう♪




本格的にスポーツサポートしたいなら、ぜひ『BCAAアミノ酸プレミックス』を活用してみてくださいね!




★運動サポートに!『BCAA 121』のご購入はこちら★

NICHIGA 本店

NICHIGA 楽天市場店

NICHIGA Yahoo!ショッピング店

ニチガ @amazon.co.jp