健康

health

成長ホルモン剤不使用!天然素材にこだわった『GRASS FED WPI instant ホエイプロテイン』に注目☆

最近では、運動する・しないに関わらず健康サポートとしてプロテインを活用する人が増加していますよね。


みなさんは、プロテインをどのように選んでいますか?


今回は、『GRASS FED WPI instant ホエイプロテイン』に注目してみました!
他のプロテインとはちょっぴり違う、天然素材にこだわったGRASS FED WPI instant ホエイプロテインの魅力をご紹介していきます☆



成長ホルモン剤不使用!天然成分のプロテイン

当店NICHIGAの『GRASS FED WPI instant ホエイプロテイン』は、アイルランド産の信頼できる酪農家のもとで育てられたGRASS FED(グラスフェッド)牛の乳清を使用しています。


このGRASS FED(グラスフェッド)牛は、広大な自然の中で放牧され成長ホルモン剤を一切使用せず、Non-GMO 牧草を食べてストレスなく育った牛です。


また、人工香料や人工甘味料などを一切使用せず、天然の成分にとことんこだわって作らたプロテインなんですよ。



「成長ホルモン剤」と「Non-GMO 牧草」ってなあに?

成長ホルモン剤とは、牛などの成長促進を目的として使用される肥育ホルモン剤のこと。
肥育ホルモン剤は、その安全性がまだ確率されていないことから、近年では成長ホルモン剤を使用していないオーガニックにこだわる人が増えています。


Non-GMO 牧草とは、遺伝子組み換えでない牧草のこと。
牛が食する飼料にも、たくさんの遺伝子組み換え飼料が使用されることがあります。
遺伝子組み換えの食品もまた安全性が問われているため、遺伝子組み換え不使用の素材や食品が注目を集めています。


このようなことからも、成長ホルモン剤を使用せずNon-GMO 牧草で牛を育てることにより、天然を大切にした乳清を作ることが出来るんです!


たまには新しいプロテインに変えてみるのも良いかもしれないですね♪




ぜひ、天然素材にこだわった『GRASS FED WPI instant ホエイプロテイン』を活用してみてくださいね☆




★天然成分!『GRASS FED WPI instant ホエイプロテイン』のご購入はこちら★

NICHIGA 本店

NICHIGA 楽天市場店

NICHIGA PayPayモール店

ニチガ @amazon.co.jp