健康

health

栄養素の宝庫&嬉しい効果がたっぷり☆ 今日から摂り入れたい『玄米粉』とは?

「白米より玄米の方が、栄養価が高い」というのは有名ですよね。
とはいっても、美味しさを求めてついつい白米にいきがちな人は多いはず。


当店NICHIGAから、そんな人でも活用しやすい『玄米粉』が新登場しましたので、ご紹介します!



玄米の驚くべき栄養素とは?

玄米とは白米にする前のお米のことで、玄米と白米は全く同じ素材から出来ています。
しかし、その栄養価は驚くほど違うんです!


玄米の栄養素① 腸内環境を整える食物繊維が豊富!
玄米には、白米の4倍以上にもなる食物繊維が含まれていると言われています。


玄米の栄養素② 代謝を助けるビタミンB群が豊富!
玄米は白米に比べ、ビタミンB群(B1・B2・B6・ニコチン酸・イノシトール・コリン・葉酸等)が豊富にバランスよく含まれています。


玄米の栄養素③ 美容に効果的なビタミンEが豊富!
白米にすることで失われてしまうビタミンEが玄米には豊富に含まれています。


玄米の栄養素④ 健康と美容サポートに欠かせないミネラル類が豊富!
玄米には、カルシウム・マグネシウム・鉄・亜鉛・マンガン・モリブデンといった多種類のミネラルがバランスよく豊富に含まれています。



玄米に期待できる嬉しい効果とは?

栄養豊富な玄米には、嬉しい効果もたくさんあります。


豊富な食物繊維でしっかり腸内環境サポート。また、玄米に含まれる食物繊維は不溶性食物繊維なので、満腹感を得られダイエットサポートにも。


さらに、豊富なビタミンB群が代謝を助けたり、髪や爪などの細胞の再生を助けます。


さらにさらに、抗酸化作用があるビタミンEと、多種類のミネラル類によりアンチエイジング効果も期待できるんですよ♪


玄米一つで、こんなにもたくさんの効果があるなら摂らないわけにはいかないですね!



魅力がいっぱい!『玄米粉』で手軽に栄養補給☆

栄養豊富で健康に良いと言われている玄米ですが、その独特な食感や味により活用しにくいと感じている人はまだまだたくさんいます。


そんな人のために、当店NICHIGAは手軽に活用できる『玄米粉』を作りました。
その魅力をご紹介しちゃいます!


★粉末タイプだから活用幅が広い
★粉末にしているので、消化・吸収が良い
★手軽に玄米の栄養をまるごと摂れる
★安心の国内産玄米を100%使用


玄米そのままはちょっと…という人も、これなら活用しやすいですよね。
ぜひ、『玄米粉』を活用して健康・美容維持してみてくださいね!




★栄養豊富!『玄米粉』のご購入はこちら★

NICHIGA 本店

NICHIGA 楽天市場店

NICHIGA PayPayモール店

ニチガ @amazon.co.jp