健康

health

美容効果がある?! 『スーパービタミンEトコトリエノール』とは?

『スーパービタミンEトコトリエノール』ってご存知ですか?
なかなか聞き慣れない言葉のため、初めて聞いたという人も多いですよね。


このスーパービタミンEトコトリエノールとは、美容に効果的と近年話題の栄養素なんです。
今回は、『スーパービタミンEトコトリエノール』について詳しくご紹介します!



『スーパービタミンEトコトリエノール』ってなあに?

スーパービタミンEトコトリエノールとは、強力な抗酸化作用を持つビタミンの一種のこと。多くのサプリメントや、健康食品に活用されている成分です。


このスーパービタミンEトコトリエノールには、抗酸化作用の他にコレステロールや、中性脂肪を低下させる作用もあります。



スーパービタミンEトコトリエノールの美容効果って?

スーパービタミンEトコトリエノールには、お肌にハリを与えることでシワを目立たなくする作用や、シミの原因となるメラニンの生成を抑える作用が期待できるので、毛穴の改善・美肌の維持に効果的とされています。このような美容効果によって、『スーパービタミンE』と呼ばれています。


また、スーパービタミンEトコトリエノールはこれらの高い美容効果から、健康食品以外に化粧品の成分としても活用されているんですよ♪



スーパービタミンEトコトリエノールはどう摂取する?

スーパービタミンEトコトリエノールは、以下の食べ物に含まれています!


・米ぬか油
・小麦
・大麦
・アボカド
・オリーブ
・ナッツ類


これらの食材にはスーパービタミンEトコトリエノールだけではなく、そのほか美容に効果的と言われている成分が豊富に含まれている食材ばかりですね〜!
ずっと綺麗を維持するためにも、積極的にとっていきましょう!


美容に効果的な『スーパービタミンEトコトリエノール』を摂取できるように、毎日の食生活を心がけてみましょう♪




★栄養豊富!『アーモンドパウダー』のご購入はこちら★

NICHIGA 本店

NICHIGA 楽天市場店

NICHIGA Yahoo!ショッピング店

ニチガ @amazon.co.jp