健康

health

プロテインの一つ『カゼイン』に注目!その効果とは?

プロテインの一種、カゼインってご存知ですか?
あまり聞いたことがないと言う人も多いですよね。今回は、このカゼインに注目してご紹介します。


ぜひ、プロテインを選ぶ時の参考にしてみてくださいね!

カゼインってなあに?

カゼインとは、乳タンパク質の80%を占めている物質で、カルシウムを大量に含んだタンパク質のこと。


全ての必須アミノ酸をバランスよく含んでいてとても栄養価が高いんです。そのため、サプリメントとしても使用されています。



カゼインの効果って?

栄養価の高いカゼイン、どのような効果があるのかというと一つは「筋肉サポート効果」。
カゼインの筋肉肥大促進効果により、しっかりタンパク質を補給することで筋肉を大きくしてくれる効果が期待できます。


2つ目は「ダイエットサポート効果」。これは、カゼインのゆっくり体内に吸収される性質・腹持ちの良い性質によって期待される効果です。



NICHIGAのカゼインミセルプロテインとは?

当店NICHIGAのカゼインミセルプロテインは、スタミナ抜群のカゼインタンパク質を高含有!!ホエイとは異なり、脱脂乳から得られるカゼインタンパク質濃縮物は、自然なミルクフレーバーとゆるやかな吸収スピードだから、ダイエット時や休息時の栄養補給、運動時に最適です。


お好きなドリンクに混ぜたり、お料理に活用したりプロテインは幅広く活用できるため、生活に取り入れやすいのが魅力的♪




たまには、カゼインミセルプロテインに変えてみるのもいいですよね♪ぜひ、カゼインミセルプロテイン試してみてくださいね!




★タンパク質を補うなら!『カゼインミセルプロテイン』のご購入はこちら★

NICHIGA 本店

NICHIGA 楽天市場店

NICHIGA Yahoo!ショッピング店

ニチガ @amazon.co.jp