美容

beauty

もうムダ毛なんて気にしない! 自宅で簡単!除毛クリームでつるつる肌

男女問わず、ムダ毛って気になりますよね。特に、女性はより一層ムダ毛ケアに力を入れる人が多いはず。自分で処理したり、サロンに通ったり…でも、できるなら時間もお金もかけずにキレイなつるつる肌にしたいと思うもの。


今回は、そんな時にぴったりなNICHIGAの除毛クリームについてご紹介しちゃいます!
1年中のケアに、そして肌の露出が増える春や夏のムダ毛ケアに活躍してくれそう♪



ムダ毛の自己処理はキケン?!

サロンに通う時間もお金もないから、ついついムダ毛をカミソリや毛抜きなどで自己処理してしまうことありますよね。


でもこのムダ毛の自己処理、続けていると肌に大きなダメージを与え続けてしまうので、キケンなんです!



ムダ毛の自己処理の肌ダメージって?

ムダ毛の自己処理の肌ダメージは、カミソリやシェイバーであれば、それらの刃が剃る時に肌に摩擦を起こしてしまい、肌の黒ずみや乾燥・炎症などが起きやすくなります。


また、毛抜きの場合は、抜くことで毛穴が広がり、そこから菌などが入って炎症が起こりやすくなります。さらに、次に生えてくる毛が皮膚の下に埋まってしまう、 “埋没毛” になってしまうことも…。


そうならないためにも、サロンに通う・または専用クリームで処理を行うことが大切なんです。でも、サロンなんて通えない…という人も多いはず。そんな時は、NICHIGAの除毛クリーム “Remover cream NR” がおすすめですよ♪



除毛クリーム“Remover cream NR”ってなあに?

当店NICHIGAの除毛クリーム “Remover cream NR” は、チオグリコール酸カルシウムを使用しているため、低刺激&低臭化が特徴。


尿素が高配合で配合されていることで、水と非常になじみがよく、肌の乾燥を防ぐ働きをしてくれるんです!


また、アロエエキスが配合されているため、保湿効果・肌荒れ防止効果も。紫外線吸収剤・アルコール・着色料無添加で、男女兼用の除毛クリームなんです!


使い方も簡単。お風呂でしっかり皮脂や汚れを落としたら、除毛部位にクリームを塗布。そのまま5分〜15分おき、ペーパーやタオルなどで拭き取り、洗い流したら完了!!


簡単で肌にも優しく、お財布にも優しい除毛クリーム “Remover cream NR” 。こんな夢のような商品、これから活用しないわけにはいかないですよね。


ムダ毛処理に悩んでいたら、ぜひ除毛クリーム “Remover cream NR” を活用してみてくださいね。つるつる肌をGETしちゃいましょう!




★ムダ毛処理に!『除毛クリーム』のご購入はこちら★

NICHIGA 本店

NICHIGA 楽天市場店

NICHIGA Yahoo!ショッピング店

ニチガ @amazon.co.jp