美容

beauty

合わせて摂りたい!はちみつ&ビーポーレンの美容効果に着目!

栄養効果が高いとして有名な食品、“はちみつとビーポーレン”。この2つの食品の美容効果がスゴイんです。


今回は、はちみつ&ビーポーレンの美容効果をご紹介!知ったら合わせて摂りたくなること間違いなし♪



はちみつの美容効果ってなあに?

はちみつには、190種類以上もの豊富な栄養素が含まれていると言われています。ビタミン類・ミネラル類が豊富で、酵素も約80種類含まれていると言われています。


はちみつの肌への効果は、老化・酸化を防ぐアンチエイジング効果、ビタミンCによるシワ・シミの防止効果があります。


他にも、グルコン酸による肌荒れ防止効果などもあるんです!


さらに、はちみつは食べるだけでなく、肌に塗っても効果を期待できるので、ぜひ取り入れていきたい食品の一つです。



ビーポーレンとはちみつの違いとは?

美容効果が高いスーパーフードとして知られている “ビーポーレン“。あまり知名度は高くないものの、海外セレブやモデルに人気の高いスーパーフードの一つ。


はちみつはミツバチの“ミツ” で出来ていますが、ビーポーレンはミツバチが女王バチのために集めた ”花粉” のこと。



ビーポーレンの美容効果って?

ビーポーレンははちみつ同様に、ビタミン・ミネラルが豊富に含まれていため、美肌サポートに効果的♪


また、アミノ酸が豊富に含まれていので、ツヤツヤ肌・髪の毛維持にも効果的なんです!
さらに、はちみつ同様、酵素も豊富に含まれています。酵素の一つ、抗酸化酵素も含まれていることで、体内のサビつきを解消してくれる効果も♪


ビーポーレンを摂取することで、身体の老化を遅らせ、いつもでも若々しさを維持できちゃうんです!



最強ドリンクで美肌サポート!

ゆずとはちみつを入れたホットドリンクにビーポーレンを乗せれば、最強美容ドリンクの完成♪
簡単に取入れられるので、ぜひ試してみてくださいね。




美容効果の高いはちみつとビーポーレンを同時摂取で、しっかり美容サポートしてみてくださいね!
ずっと綺麗でいたい!そんな時は、毎日の生活にはちみつとビーポーレンを活用してみては♪




★ビタミン・ミネラルが豊富!『ビーポレン』のご購入はこちら★

NICHIGA 本店

NICHIGA 楽天市場店

NICHIGA Yahoo!ショッピング店

ニチガ @amazon.co.jp