美容

beauty

美容に最強! クレオパトラも愛したミラクルツリー『モリンガ』とは!?

「モリンガ」ってご存知ですか?あの、世界三大美女ともいわれるクレオパトラも愛したミラクルツリー(奇跡の木)。


美容効果が高いとして、最近では海外セレブをはじめモデル達など美容意識の高い人に人気があるんです。


今回は、美容に最強!ミラクルツリー「モリンガ」についてご紹介します!



どうしてミラクルツリーと呼ばれているの?

モリンガはワサビノキ科に属する植物。インドが原産地と言われており、東南アジアやアフリカなどの暖かい気候の地に生息しています。


モリンガには ”捨てるところなし” と言われるほど、葉・実・種はもちろん、茎・根・花に至るまでたっぷりの栄養が含まれ、ミラクルツリー(奇跡の木)と呼ばれています。


さらに、驚くべきはその栄養価。ビタミン・ミネラル・必須アミノ酸・GABA・食物繊維・たんぱく質などをはじめとする、90以上もの栄養素が豊富に含まれているんです!


インドでは2000年以上前から伝統医学「アーユルヴェーダ」にモリンガを用いるなど、古くから美容や健康のために活用されてきたスーパーフードです。



モリンガの効果って?

モリンガには、女性に嬉しい効果がたくさん入っています。その一つが「肌力を高める」効果。肌力を高めてくれるビタミンAや、シミの予防効果が期待できるビタミンC、エイジングケア効果が期待できるビタミンEなどビタミン類が豊富に含まれているので、美容に最強!


また、食物繊維が豊富に含まれているため「整腸作用」があり、便秘解消効果や便秘からくる肌トラブルなどの解消にもおすすめです。


さらに、モリンガは抗酸化成分を46種類以上も含んでいるとされ、「抗酸化作用」があるポリフェノールやクロロフィルなどが豊富に含まれています。そのため、エイジングケアや、老化を予防したい人にとってもおすすめなんですよ♪



モリンガ粉末で美肌を目指そう!

美容や健康にいいモリンガを、毎日の生活に取り入れるなら「モリンガ粉末」 がおすすめです。


当店NICHIGAの「モリンガ粉末」は、沖縄で育った栄養豊富な葉だけを使用し純国産・無添加・無着色。また、ノンカフェインなので安心に活用できちゃうんです!


スムージーやスープに入れて手軽に摂れるから嬉しい「モリンガ粉末」。私はよく、牛乳やスープに入れて飲んでいます。とっても飲みやすく続けやすいですよ♪




美容に最強!クレオパトラも愛したミラクルツリー「モリンガ」を積極的に摂り入れて、美容と健康を手に入れましょう!ぜひ、今日からモリンガ粉末を活用してみてくださいね☆




★美容効果たくさん!『沖縄県産モリンガ粉末』のご購入はこちら★

NICHIGA 本店

NICHIGA 楽天市場店

NICHIGA Yahoo!ショッピング店

ニチガ @amazon.co.jp