健康

health

急増中の「プロテイン女子」に今日からなれる! プロテイン生活術

急増中の「プロテイン女子」をご存知ですか?


“プロテインはマッチョが飲む”というイメージは、もう古い!


最近では美しいボディメイクのためにプロテインを活用する「プロテイン女子」がきてるんです!



「プロテイン女子」ってなあに?

スポーツをしている人ならお馴染みのプロテイン。プロテインとは、タンパク質を補うもので、筋力、回復力の増加促進に役立ちます。


そんなプロテインを、最近ではバッグに入れて持ち運んだり、普段の生活飲料として取り入れている女子が急増しています。
そんな女性が「プロテイン女子」と呼ばれています!



どうして「プロテイン女子」が増えているの?

プロテイン女子が増えている主な理由は、「美味しいプロテインがでてきた」からなんです!


プロテインは、あまり美味しくないというイメージを持っている方も多いと思います。しかし、最近のプロテインは味のバリエーションがとても豊富で、飲みやすいものがたくさんあります。スイーツ系の味も増えてきているので、より女子を虜にしています。


さらに、美味しく飲めるのに「プロテインだから罪悪感がない!」というのもプロテイン女子を増やしている理由なんです。



プロテイン女子になるために、取り入れたいプロテインとは?

プロテインを生活に取り入れるなら、人気の高い「ホエイプロテイン」がおすすめです。ホエイプロテインは、牛乳などに含まれているタンパク質の一種 “ホエイタンパク質”を主成分としたプロテインのこと。ヨーグルトやチーズを作る過程でできるホエイをパウダー状にしたものです。


ホエイプロテインは、アミノ酸などの体を作るために必要な栄養素が豊富です。しかも、泡立ちが少なく、溶けが抜群に良いため活用しやすいのが魅力なんです!



ホエイプロテインで目指せ「プロテイン女子」!

体に必要不可欠なタンパク質をホエイプロテインで毎日美味しく補ってみてはいかがでしょうか?


お好きなドリンクに入れてオリジナルドリンクを作れば、毎日でも飽きずに続けられます♪


さらに、食事の置き換えにホエイプロテインを活用すればダイエットサポートだってできちゃいますよ。


魅力がいっぱいのプロテインで、気づいたらあなたもプロテイン女子になっているかも♪ぜひ、プロテインを日々の生活に取り入れて、あなたも急増中の「プロテイン女子」になってみてくださいね!




★溶けが抜群に良い!『ホエイプロテインW80』のご購入はこちら★

NICHIGA 本店

NICHIGA 楽天市場店

NICHIGA Yahoo!ショッピング店

ニチガ @amazon.co.jp