美尻 プロテイン

美容

beauty

30日で!? 流行りの『美尻』はプロテインとエクササイズで勝ち取る!

 

最近テレビでよくみかける「美尻」の女性。

女性が憧れる「美尻」のために、並々ならぬ努力や食事制限をしてかなりストイックにトレーニングをしていますよね。

もちろんそこまでできればあの美尻を手に入れることはできるのかもしれませんが、「あそこまでストイックにはできない。」という方はプロテインをうまく活用しながら、おうちトレーニングで美尻を目指してみてはいかがですか?

とはいえ、プロテインなんて飲んだことがないし美味しくなさそうなんていう方もいますよね?

そんな方も、美味しくプロテインを摂れて無理なく続けやすい美尻プログラムをご紹介していきます。

 

 

まずは美味しくプロテインを摂取!

 

【プロテインバーのレシピ】

★材料★

・プロテイン・・・50g

・おから・・・60g

・グラノーラ・・・50g

・レーズンなどのドライフルーツ・・・50g

・豆乳・・・100g

・卵・・・1個

 

★作り方★

(1)ドライフルーツを細かく刻みます。(5ミリ程度に細かく)

(2)材料を全部ボウルに入れ、混ぜます。

(3)天板にクッキングシートを敷き平らに伸ばします。

(4)200度に予熱したオーブンで10~15分ほど焼きます。

(5)裏返してから再度5~10分ほど焼きます。

(6)食べやすい大きさにカットして出来上がりです。

手間なく簡単に作れてプロテインを摂取でき、さらにお腹も膨れて一石二鳥です!

焼き加減や、中に入れるドライフルーツを変えてお好みのプロテインバーを作ってみてくださいね。

 

 

いざ、エクササイズ開始!

 

美尻のエクササイズで話題になったのが、30日スクワットチャレンジ

なんと30日で美尻を目指すというもの。実際に試した方の中には3日で変化を感じている人もいます。

その方法は以外とシンプルなもの。お相撲さんが四股を踏む時のようなイメージで、両足の爪先と膝を外側にし、足を肩幅より広いくらいに開き、その状態でスクワットをします。

10回を1セットとし、最初は全部で50回から始め30日のうちに無理なくだんだんと増やしていきます。

最初はきつくてもだんだんと数をこなせるようになり、終盤には目で見て分かるくらいの変化を実感する方がほとんど。

 

エクササイズのみでもこれだけの反響があるので、ぜひプロテインを活用し食生活も少しだけ意識してチャレンジしてみてください。

スクワットの動画もアップされているので、プロテインと組み合わせながら『美尻』を目指してみてくださいね!

 

 

日本メーカー、国内生産のプロテインはこちら!